--年--月--日 --:--


カップケーキストラップ★イベント用

2009年10月18日 21:34

こちらも今回のイベントで販売予定の「カップケーキストラップ」です

リアルさよりもオモチャっぽい可愛い感じをだしたかったので
リアルに作れないとも言えるのですが

fc2cup.jpg

梱包も終わり値段がまだ決定してないのですよね~~~

お求め安く沢山の方にスイーツデコを楽しんでほしいな~という思いもあり。
でも赤字を出してもいけませんのでね~

難しいです。

最後の最後まで数字とにらめっこになるかも。でも多分お安めにすると思われます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします
11月私が参加する横浜でのイベントの詳細はこちらをご覧下さい→イベントのお知らせ




