--年--月--日 --:--


ミニドーナツでデコ電♪

2009年10月17日 18:14

イベント作品を作る中あまった粘土とかで作っておいたドーナッツを携帯にデコ

PA090367.jpg

つけてるストラップも今回のイベントで販売予定
試作品を自分でつけて強度などもチェックしております


先日100均でみつけた可愛い紙袋のドーナッツが可愛くてこのドーナッツを作って見ました
PA090368.jpg
スイーツ雑貨って可愛いですよね~

最近イベント用の制作におわれてるのでほとんどデコ物になってるので
ものすごくミニチュアが作りたいです

イベント制作が終わったら作る予定のミニチュアがあるので楽しみです


ドーナッツのとろりんチョコがお気に入りです
PA090369.jpg

シリコンでがっちり固定しているのでなかなか頑丈です

PA090370.jpg


イベント準備まであと少し頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします
11月私が参加する横浜でのイベントの詳細はこちらをご覧下さい→イベントのお知らせ




