--年--月--日 --:--


マーブルチョコ

2009年10月07日 19:06

こちらもイベント用なのですがデコするのにマーブルチョコを作ってます。
着色した粘土で作ったのですがなんともあのマーブルチョコの感じがでなくてさらに色を塗ったのですが色ムラがすごくでて塗るのがすんごく大変でした

色塗らなくてもニスを重ね塗りすれば大丈夫だったかな~~~次回の課題ですね
PA050333.jpg
ちなみにこれは割り箸に両面テープをつけてそこに固定して着色しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします
11月私が参加する横浜でのイベントの詳細はこちらをご覧下さい→イベントのお知らせ




