--年--月--日 --:--


キウイ改良

2009年07月05日 10:35

キウイも今まで幾度もなく作ってきたのですがまだまだシックリくるものができないです

今回行楽弁当にデザートでフルーツを入れるのでキウイを作ってます。

P7040314.jpg

「すけるくん」で作ったのを乾燥したら真ん中をくりぬきます。

P7040315.jpg

そこに樹脂粘土をつめてまた乾燥させます。

P7050322.jpg

黒で慎重に点を書きます。これがね~なんだかぶっとくなっちゃうんですよね~

もっと細い筆がほしいな~


ひき続き「行楽弁当」頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします



