--年--月--日 --:--


卓上コンロ&土鍋完成

2010年10月22日 21:39

や~っとこ卓上コンロ組み立てとあいなりました~。ヾ( 〃▽〃)ノ

konro1.jpg

それぞれのパーツにあとコンロに貼るシールを作りました。


で組み立てました~♪

先日記事で紹介してた謎の輪はここで使ったのです~( ´艸`)ムププ

konro2.jpg

な・・なんとなく火がついてるように見えませんか?

見えない?

目を細めて見るとなんとな~くなんとな~く見えてくる見えてくる~~~

土鍋ものっけてみました。

konro3.jpg

無事土鍋もかたむくことなくのりました~ヾ( 〃▽〃)ノ

鍋をのせてチラリとのぞくと火に見えませんか?←しつこいっ(笑)

konro4.jpg

火に見えたよ~♪と思ってくれた方は↓ポチっとお願いします(>▽<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature



スポンサーサイト



