--年--月--日 --:--


やっとコップが一個完成

2010年10月19日 22:16

クリスタルレジンⅡを流したコップ・・二日で固まるはずなんですが
ここ数日寒かったので一日延長して三日目で型からはずしました。

PA190007.jpg

気泡も入らずいいかんじに仕上がりましたが・・待ち時間長すぎっ。
すかさず今日またレジンを流し・・他がまだまだかかりそうなんで平行してのんびりやってきます。

透明感はやっぱりこっちのがあるな~。


使えるかわからないけど作ってみたもの。

PA190008.jpg

今日これにもある色に着色したレジンを流しました。
何かわかりますか?( ´艸`)ムププ

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature






