--年--月--日 --:--


離型剤の落とし方

2010年10月18日 19:08

PA170004.jpg
離型剤の一般的な落とし方として
中性洗剤で洗う・クレンザーで洗うなどがあるのですが。

面倒くさがりの私は何かもっと簡単な方法はないものか・・

とあちこち検索してましたら

こちらのサイトさん→ 

で「入歯洗浄剤」で落とす方法というのを発見゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは簡単ではありませんか!!

って事でやってみました。

時間がはっきりサイトさんで書いてなくて
色々他の事してるうちに2時間くらい置いたんですが・・

とれてるのか・・肉眼ではよくわからなくて( ̄∀ ̄;)
とれてないとサーフェイサーののりがわるいらしいのでわかるかな?

とくに洗浄したからといってウレタン樹脂の変形変色はありませんでした。

これでとれるとしたらとっても簡単かも☆

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature


スポンサーサイト



