--年--月--日 --:--


ウレタン樹脂で複製(その1)

2010年10月17日 11:20

コップの方は放置中なので

その他のをウレタン樹脂で複製してました。
混ぜるのには100均で売ってるミニ紙コップを使ってます。

PA160006.jpg


ウレタン樹脂(ホワイト)は混合する前は透明ですか混合するとどんどん白色になって
ものの5分くらいで固まります。

↓卓上コンロを複製中
PA160007.jpg

早く固まるのは嬉しいのですが
大物はいいけどお皿とかの小物や凹凸がある型だと気泡に気をつけたりして
ノロノロやってると途中で固まって大失敗になります(゚―Å)

PA160008.jpg

かなり失敗中。。。

1発OKだったのはコンロくらいかな( ̄∀ ̄;)

PA160009.jpg

窓を開けて換気しないとくさいので寒くなってきて途中でやまました。
今日は全部成功しますように( -人-)

成功したらやっと複製した樹脂の塗装にはいれます~~

おでんの具・・いつ手をつけれるのだろう( ̄∀ ̄;)

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature






