--年--月--日 --:--


型枠専用ブロック

2009年03月04日 19:30

色々塗料が欲しくて注文してたのですが送料もあるしまとめて色々注文しました

P3040149.jpg

シリコンで型をとる時に今まで厚紙やら牛乳パックとかで枠作ってたのですが面倒だったんで・・

前から欲しかった型枠のブロックも注文

色が可愛くない・・のはまあしょうがないですね~


あとは欲しかった塗料と塗料皿も注文しました

ただね・・このブロック私値段だけみて買って量をよく見てなかったんですよ~~
すんごい入ってるの( ̄∀ ̄;)
これからブロック買おうかな~と思ってる人は色々売ってるので量をよく見ましょう( ̄∀ ̄*)


塗料とかは色々あるし他材料も送料も一律だったんでこの買ったお店はいいと思います~

ボークスネットショップ

今日は何位かな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします
スポンサーサイト



