fc2ブログ

原型3日目・サーフェイサー後の磨き方法

2010年10月10日 00:55

石粉粘土で作った後にサーフェイサーを塗った後ってボソボソぎみだったり
所々ダマになったり・・

私のやり方がただたんに悪いのかもしれませんが( ̄∀ ̄;)

なんかその前に下処理方法があるのかな?


そんな中・・

私はこれでボソボソ感もダマも解消しております。

PA090468.jpg

ヤスリとかではなく。綿棒で磨きます。これが不思議とピカピカになるんですよね。
綿棒安いですしね。傷もつかないし。

もう一回サーフェイサー塗って綿棒で磨きます。

鍋の原型を作りたいけど夜中になるとルーター(削る機械)の音がうるさいので・・自粛します。
もう寝てまた明日作業しよう~。なかなか進まないな~(´Д`)

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature

スポンサーサイト