--年--月--日 --:--


原型2日目・卓上コンロの原型

2010年10月09日 21:33

固まった石粉粘土から今日は卓上コンロの原型を作ろうかと思います。

PA090464.jpg

資料を見ながら彫りだしていきます。
PA090465.jpg

なんかな~違うかな~(´Д`)

と思いながら彫りすすめます。新聞の育毛剤の字がやたらと目につきますが( ̄∀ ̄*)


PA090466.jpg

かなりツッコミどころはあるのですがこんなかんじ?

鍋をささえる四方のやつは後でつけようと思ってます。
点火・消化の丸いあの回すとこのも後付です。

サーフェイサーを塗って乾燥待ち。

PA090467.jpg

乾いたらヤスリかけてまたサーフェイサー塗って。
まだもうちょいかかりそうです。

その間に鍋にとりかかろうかな。おでんの具材作りまでまだ道は遠いです(´Д`)


頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature



