--年--月--日 --:--


あれ作ろう!

2010年10月06日 23:12

まだ始めてないんですが・・

今パソコンで参考になりそうな写真を見たり寸法をメモって計算したり。

ケーキバイキング放置中なんですが( ̄∀ ̄;)



「おでん」作りたくなったんで「おでん」にむかいます!


明日から土鍋作るぞ!今のところの予定は原型を作って複製したいので
明日から原型作りです。

長い制作になりそうですが・・楽しくなりそう( ´艸`)ムププ


随時レポしていきたいと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




