--年--月--日 --:--


キウイ作り

2009年03月03日 19:55

いつもキウイは樹脂粘土で作ってましたが今回は「すけるくん」使用

「すけるくん」高いので前ケチって使ってたら結局3分の一くらい固まって最後使えなかったんですよね

なので今回はケチらずバンバン使うと心に決めました

P3030148.jpg

中心部は「すけるくん+アクリル絵の具白」白はほんの少しだけです。

そと側は「すけるくん+タミヤカラークリアグリーン」

これで1日置いた状態なんでもう少し色濃くなっていくかもな~と思うのでもう少しおいてからカットして
種など書いていきたいと思います~

白いとこが真ん中にきてるか心配でカットしてみたら上手くいってました

やっぱり「すけるくん」いいかんじかも~

「すけるくん」試してみたいかたはミニマムさんで小売してるのでおすすめです~

今日は何位かな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします
スポンサーサイト



