--年--月--日 --:--


イベント出品作品~デコ耳かき~

2010年09月03日 19:53

イベントも間近にせまってまいりました!
今だ作品写真のupがおいつかず・・今日頑張ってどんどんのせます。

「耳かき」をデコってみました♪

私はキノコが大好きなんでキノコを作ってつけてみました(*´∀`)

fc2mimi1.jpg

キノコの上にはテントウムシがおります( ´艸`)ムププ

fc2mimi2.jpg

ニッコリ笑顔のテントウムシです♪

大きさはこれくらいです。

fc2mimi3.jpg

指に絵の具がついてますがご了承くださいませ。


つづいてトロリンバターがとけていいかんじのホットケーキもデコってみました。

fc2mini4.jpg

少しボリュームがありますが軽量粘土にて作りましたので重さは気にならないかと思います♪

全体的の大きさのバランスはこんな感じです。

fc2mini5.jpg

お家に1本♪お友達のプレゼントにも1本~♪どうでしょうか~ヽ( ´∀`)ノ

ぜひぜひイベントにきて手にとって見てみてください~ヽ( ´∀`)ノ

イベント詳細はこちら→◇◆イベントのお知らせ◆◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



