--年--月--日 --:--


ヤフーオークション出品中♪

2010年04月21日 23:57

以前紹介したミニチュアのセットをヤフオクに出品いたしました

fc2mini1.jpg

こちらのセットです♪

良かったらのぞいて見てください♪


マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします


スポンサーサイト


コメント

  1. 山本正彦 | URL | 1ysID9Ow

    はじめまして

    ミニチュア
    とっても楽しそうですね!
    私も大好きなんです、ミニチュア。
    作りたいと思っているのですが
    なかなか難しそうですので・・・。

  2. ☆Neige☆ | URL | -

    Re: 山本さん

    > ミニチュア
    > とっても楽しそうですね!
    > 私も大好きなんです、ミニチュア。
    > 作りたいと思っているのですが
    > なかなか難しそうですので・・・。
    コメントありがとうございます^^
    ミニチュア好きなんですね♪
    作りたい物を気ままに粘土をこねていくと楽しいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



