--年--月--日 --:--


食器の複製

2010年04月01日 23:15

なんだか季節のかわりめで体調が思わしくなかったりと作業が停滞してました(o;ω;o)ウゥ・・・

もうイベントはすぐそこなんで作れるかぎり頑張ろうと作業を再開しております。

そんな時によせばいいのに面倒な作業を始めてます( ̄∀ ̄*)


P4010208.jpg

食器の原型を作ってシリコンで型どりしてレジン流して複製してます。

こうしてああしてと頭では動くのですが・・あとは手が動けばいいのですが。

今週末と来週末が勝負ですね~~~梱包も全然まだだし・・。値段つけとか。



月日がたつのってはやいですね~~( ̄∀ ̄*)←もう現実逃避(笑)

コメントくれてるみなさまありがとうございます
個別にお返事できておりませんが読ませていただいてます

イベントが終わるまでお返事も返せそうもないんでコメント欄とじときます。
また落ち着いたらあけますのでコメント気が向いたらいれてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします





