--年--月--日 --:--


ドーナツまち針&チャーム試作

2010年02月20日 17:33

4月のイベントに出す商品がまだ1つもできてなくて若干あせってきております

P2200116.jpg

ドーナツまち針とチャームを試作。
最近FC2記事書いてる最中かたまるんですが・・これも2回目

私のパソコンがやばいのかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. Ann | URL | -

    待ち針~っ☆
    ドーナッツがかわいらしいです♪
    (私もドーナッツにはまってますw)
    イベント、頑張ってくださいね(*´∀`)

    実は私も、ブログを書いていると止まるんですよね><
    他のサイトへ行く時には大丈夫なんですよ。
    なぜかFC2でブログ記事を書いている時だけ強制的に終了させられるというか・・・。
    だから、FC2がヤバイんだと思います(笑)

  2. あも | URL | 6nvdKFQ2

    Neigeさん、こんばんは(*´∇`*)
    モールベアたくさん作ったんですね♪
    どの子も可愛いですよ~

    4月にイベントがあるんですね
    作品作り頑張ってください☆

    PCが固まるのは・・・何だろう
    私もFC2だけど記事を書いてる時は落ちた事ないです
    あ・・・でも、今
    雪が降ってくる効果で一度、固まっちゃいましたΣ(T□T)

  3. ☆Neige☆ | URL | -

    Re: Annさん☆

    ドーナッツって可愛くて作ってても楽しいですよね(*´▽`*)
    応援ありがとう~♪もう2カ月ないので頑張ります~~~!

    そうそうそうなんです!強制的に終了になるんですよ!応答がありませんみたくなって閉じるしかなくなるというか。なんでしょうね~(´・Θ・`)

  4. ☆Neige☆ | URL | -

    あもさん☆

    あもさんこんばんは~(*´ω`*)
    コメントありがとうございます♪♪
    モールベアなかなかうまくできなくてしつこく作ってます(>▽<)
    最近なんとかまとまってきましたv-353
    あと少しで記事書き終わる~と思ったら応答なしになって動かなくなるんです(´・Θ・`)
    なのでおそるそる記事かいてますv-356

    イベント応援ありがとうございます♪頑張ります(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



