--年--月--日 --:--


てんやわんや

2010年02月15日 23:20

イベントに出す物がまだ1個もできておりません

これ作って~あれ作って~なんて紙に書き出して作った気になってました。
やばい


友達の携帯をデコる約束もしてたんです約束したのは1月・・やばい
パーツを作ってお家にデコしに行かなければ。

P2150126.jpg

な時なのに気になってモールベアを作ってクマが山になってきてます。
デコのパーツを作ったり。

このハートのは先日お友達にいただいたんですが。
これはデコパーツなんですけどミニチュアのせるお皿にしたら可愛いかもと思って

そしてマグネットにしてイベントに出そうかな~って考え中。

考えてるだけではダメですね手を動かさねば

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. hinamomomama | URL | -

    私も妄想ばかりで 一応パーツは作っていますが・・・
    きっと 間に合いそうもなく(´-∀-`;)
    手を動かさなければ~(_△_;)って感じです・・・
    お互い 作品作り頑張りましょうね☆彡(T0T)/~

  2. ☆Neige☆ | URL | -

    Re: hinamomomamaさん☆

    頭の中では作品が出来上がってるのに現実は・・ってなってしまいますよね(>▽<;)
    イメージが固まらないと手が動かないし・・と思いつつ時間が流れてますv-356

    頑張りましょう~~v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



