--年--月--日 --:--


モールベアに没頭中

2010年02月14日 21:34

引き続きモールベアを練習中。

難しい

P2140118.jpg

左から1作目2作目3作目4作目。
な・・なんかどんどんヘタになってるような

少しコツがわかってきたかな・・う~~ん。
少しごまかし方を思いつきましたが

いやいやちゃんとマスターしたいのでとことん作って練習します


モカ色のモールを注文したので早くそれで作りたい



さきほどオークション無事終了いたしました
沢山のアクセスありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします






スポンサーサイト


コメント

  1. Ann | URL | -

    かわいい~(≧∀≦*)e-266
    モールベア、初めて聞きました^^
    ドールハウスに置いてみてもかわいいかも( *´艸`)
    Neigeさんはミニチュアを作られているから、やっぱりつくりも繊細ですね♪

  2. ☆Neige☆ | URL | -

    Re: Annさん☆

    モールベア楽しいですよ~(*´ω`*)
    ドールハウスにちょこんと置いたらきっと可愛いかも♪♪
    これからこのクマたちはミニチュアとコラボできたらな~っと練習しております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



