--年--月--日 --:--


お雛様完成♪

2010年02月08日 19:45

お雛様が完成いたしました~

P2080140.jpg

今回のセットはこれにあとフード系をプラスします。
お皿を作りました

P2070133.jpg

ピンクのフチにレース柄は可愛くて気にいっております
レースはネイルシールを使用しています。前に100均で大量に買い占めてたのが役に立ちました


四角いお皿には「ちらし寿司」を盛りました

P2080141.jpg


レースのお皿にはケーキをのせます


これからケーキの仕上げにとりかかります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. Ann | URL | -

    おぉー!!(*゚ロ゚)
    完成したんですね☆
    ちっちゃくてかわいくて繊細で。。e-266
    どうしてこのようなことができるのか´ω`*
    本当に尊敬してしまいます♪
    ちらしずしもかわいすぎます☆

  2. Neige | URL | -

    Annさん☆

    ありがとうございます~(*´c_,`*)ゞ
    雛人形は作ってみたかったのですごく楽しく作れました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



