--年--月--日 --:--


三人官女

2010年02月06日 21:28

私にしてはかなりハイペースで作業が進んでます

人形の土台を作っておいてそこに粘土を重ねていって作ります。
絵の具等で彩色なしで目や口も粘土でつけてます 

P2060117.jpg

三人そろいました

P2060118.jpg

ちょっとギャルな三人官女のようです

あれですね「やばい」の使い方わかりませんね。
「このパンやばくないですか?」なんて言われたら、くさってるのかと思いますもんね

三人官女の左右の子が持つ柄杓とかも今作ってあって乾燥中~。
これからニス塗って乾燥したら最後に接着します。

さてお内裏様とお雛様を作ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします





スポンサーサイト


コメント

  1. Ann | URL | -

    かっ、かわいい~♪
    ギャルチックな3人・・・いいですね((笑)
    お雛様もお内裏様も楽しみです(*´∀`)

  2. マトリョーシカ | URL | I4LxJr2I

    やばくなくなくない(笑)

    こちらにもひっそり遊びに来てますよ♪さて、私は誰でしょう(笑)

    私も初レジンに挑戦予定です♪ネットで買った日にホームセンターに言ったら売っていました(涙)

  3. Neige | URL | -

    マトリョーシカちゃん☆

    (。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪
    わかるよ~~~~~( ´艸`)ムププ

    レジン挑戦するんだね♪どんなのができるのかな♪楽しみ♪
    あ~~~わかる!ネットで買って近所で売ってたらなんかへこむよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  4. Neige | URL | -

    Re: Annさん☆

    なぜかギャルの三人官女になってます( ´艸`)ムププ
    お内裏様はギャル男だったりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



