--年--月--日 --:--


器作り(色塗り)

2010年02月03日 22:49

今日100均でネイルアート用の筆があったのでどうかな~と思って買ってみました。
なかなか細くて書きやすいです。

2本買ったんですが1本先がとれましたはやっ!

dondon.jpg

絵柄のは海鮮丼いれよっかな・・海鮮・・また手間のかかる物を
でも作った事がなかったんで作りたいので作ります!

オーソドックスな縦じま模様のは天丼かな。
黒いのは味噌汁です。小皿は漬物。

1日乾燥させて明日ニス塗ります~。寒いからニス乾くの遅そう
あとお盆も作らなきゃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト人気ブログランキングへ

今年は活動場所を広げ頑張っております
ポチポチっと応援に押していただけると制作意欲につながります
よろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. kukuru*やまのこぐ | URL | -

    初めまして~。ブログ村のお写真でとってもかわいい器を見てやってきました。海鮮丼は具をいろいろ載せるので大変だけれど楽しいですよね♪
    私も趣味でミニチュア作っています。
    色鉛筆で下絵を描くのはアイデア良いですよね♪
    私はいつも直接描いていたので、成功するといいですが失敗すると…(>_<)
    よろしければ遊びに来てくださいませ。ブログ村ポチです。

  2. Neige | URL | -

    kukuruさん☆

    はじめまして~(*´ω`*)
    コメントありがとうございます♪
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ミニチュア作られるのですね♪遊びに行かせていただきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



