--年--月--日 --:--


■イベントのお知らせ■

2010年01月17日 21:35

fc2ibent.jpg

お友達と作ったハンドメイドグループでイベントを開催します♪

これから4月にむけてコツコツ作っていきたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. Ann | URL | -

    こんばんは~(*´∀`)
    イベントなさるんですね><
    行きた~~い!けど遠い~~(ノД`*゜)゜・:。.

    その日が特別楽しい1日になるように願っています。.:*・゚☆.。

  2. Neige | URL | -

    Annさん☆

    こんばんは~^^
    ありがとうございます♪♪
    コツコツ作品作っていきたいと思います☆

  3. けい茶 | URL | wO3JwkQc

    こんばんは~。またイベントされるんですね!
    しかもこの日は、私の○○日です!!
    今度こそ行けたらいいなぁって思ってます!!
    私も実は・・・来週の日曜~火曜までイベントです。なのであと4日、寝ないでひたすら製作の日々です!(急に体調壊し、まだ全体公表してないのですが・・・)

  4. aya | URL | 5mvfU5DI

    こんにちは~~~Mulberry*(Doyle)のayaですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    今日はこちらにお邪魔しました。
    イベント名新しくなったのですね。
    ようこさんのミニチュアとっても好きです。
    がんばってくださいね~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
     
    もしよければHandmadeのある生活の方にこちらのブログをリンクしたいのですが・・・(〃ω〃) キャァ♪
    お返事お待ちしています。

  5. hinamomomama | URL | -

    再訪問が遅れてすみません(;^ω^)
    体調壊しダウンしてました
    イベントだったのですね♪
    お疲れ様でした(@^▽^@)
    相互リンクの件嬉しかったです♪
    こちらこそ 宜しくお願い致します☆彡
    今 リンクバーナー貼りましたので
    お時間のあるときにでも 又遊びにいらして
    Checkして下さいね♪ ではでは
    Pochi♪>(^▼^)凸

  6. Neige | URL | -

    けい茶さん☆

    こんばんは^^お返事遅れてごめんなさいv-356○○ってもしかして!
    おめでとう~ヽ( ´∀`)ノっていう日かな( ´艸`)
    体調は大丈夫でしょうか。
    頑張ってくださいね^^
    もしご都合がついたらぜひイベント遊びに来てくださいね~♪

  7. Neige | URL | -

    ayaさん☆

    わあ♪こちらにもきてくれてありがとうございます!
    そうなんです~(*´ω`*)
    名前も新しくまたとりくみたいと思ってます♪
    応援ありがとうございますヾ( 〃▽〃)ノ
    リンクの件大歓迎です~♪こちらのほうにもリンク登録させていただきました~(*´ω`*)

  8. Neige | URL | -

    hinamomomamaさん☆

    体調崩されてたのですね(><)もう大丈夫でしょうか。お返事ありがとうございます☆
    さきほどリンクさせていただきました^^
    ありがとうございます♪
    ちなみにイベントはこれからです( ´艸`)ムププ
    4月に開催します♪

  9. aya | URL | 5mvfU5DI

    こんばんは~(*人^ー^)♬♩♫♬♩
    リンクありがとうございます!!!
    私も早速リンクさせて頂きました~~~。
    これからもこちらに遊びにきますね~(〃艸〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



