--年--月--日 --:--


今年はマメに頑張ります!

2010年01月03日 17:25

あけましておめでとうございます


去年はブログも放置が多かったので今年はマメに頑張りたいと思います
今年からはコメント欄も開放することにしたのでお気軽にコメントいただければ嬉しいです~


まあ無理にとはいいませんので
作品を見ていただければそれだけで嬉しいので今年も応援していただけると嬉しいです


今年の目標というか・・今までやはりどうしても季節物にとらわれて自分が作ってみたいと思った物を素直に作品にできなかった事が多いので自分の中にある作りたい!と思った物を気ままに作品に反映させたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ann | URL | -

    こんにちは♪
    今年もよろしくお願いします*vωv
    私も放置していたブログを装いも新たに再開させました。同じくマメに更新できたらいいなと思ってます☆
    ミニチュア、楽しみにみさせていただきますねー☆

  2. Neige | URL | -

    Annさん☆
    こんにちは~♪今年もよろしくお願いします♪さきほどブログうかがいましたよ~ヽ( ´∀`)ノ私も作品楽しみにしております♪

  3. けい茶 | URL | wO3JwkQc

    あけましておめでとうございます。
    今年はコメント欄開放されるのですね!
    またNeigeさんのミニチュア楽しみに
    してます。
    私は事情があり、ジャンル変えましたが
    またミニチュア作りはします。そして
    私は今年はちょっとブログを放置気味に
    したいです。(一度どこか某ミニチュア以外サイトに訪問して下さいましたよね??)

  4. hinamomomama | URL | -

    こんにちは♪
    Ann sanのところからお邪魔致しました
    素晴らしい作品に感動です♪
    又是非♪ 遊びに伺わせて頂きますね☆彡
    感動応援♪P♪>(^▼^)凸

  5. Neige | URL | -

    けい茶さん☆

    遅れましたが、あけましておめでとうございます(*´ω`*)あ!!そうなんです某サイトのことかな(>▽<)色々検索してたらちょうど「けい茶」さんのお名前を見かけまして( ´艸`)むこうのサイトもちょこちょこ活動しております♪

  6. Neige | URL | -

    hinamomomamaさん☆

    訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    Annさんのお友達なのですね~♪

    作品見てくださってありがとうございます☆
    よろしくお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



