--年--月--日 --:--


ミニ看板

2009年11月17日 20:51

ミニ看板?のような物を制作中~木材はアガチス・・だったかな。

この看板はディスプレイ台に接着して固定する予定なのでとりあえず今自立する状態にするように後ろに支えをつけました

PB150486.jpg

この写真を撮った後確認した時に木の接着部分が荒かったのでヤスリをして整えました~。

しばらく粘土を触る前に木工作業が続きそうです~~コツコツ頑張るぞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします




