--年--月--日 --:--


□■イベントのお知らせ■□

2009年11月01日 18:36

pakira7.jpg
とうとうイベントが間近になりましたので詳細を今一度のせておきたいと思います


□■日時□■
11月5(木)6(金)両日ともAM11時~PM16時

□■場所■□「カヲリの木」横浜です★
「カヲリの木」HPはこちらです→http://home.k01.itscom.net/hakanai/kaorinoki.html詳しい地図が「カヲリの木」さんのHPの「Access」よりご覧いただけますのでご覧下さい。駐車場はございませんので、事前に駅前の東急駐車場やコインパーキングをご利用いただき、店舗までは徒歩でご来店ください。


開催は2日間なのですがそれぞれ出品者が決まっております。

◇◆5日(木)◆◇
ちゃいさん・・ハンドメイドスイーツ
すーちゃん・・丸カン・ビーズアクセ
Miyaちゃん・・編み雑貨・小物
いけponさん・・布小物
Neige・・ミニチュア・スイーツデコ小物・雑貨

わたくし5日(木)に出品いたします★よろしくお願いします★

◇◆6日(金)◆◇
ちゃいさん・・ハンドメイドスイーツ
すーちゃん・・丸カン・ビーズアクセ
Miyaちゃん・・編み雑貨・小物
miichan・・布小物
パキラさん・・クイリング作品

イベント用に「amies」でブログをたちあげました

イベントで出品する作品をメンバーがそれぞれ紹介しております

ぜひご覧になってみてください

こちらです→■amies■~アミ~

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします




