--年--月--日 --:--


ミニチュアを作りましょう

2010年09月06日 20:03

イベント無事終了いたしました!
いらして下さったみなさまありがとうございました(*´▽`*)

いつもイベント制作に追われた後はしばし何もしなくなるんですが・・
今回はやる気が続いてるので開始しております!

イベントで出した「ハロウィンパフェ」をオクに出したいな~って思ってたので
ミニチュアバージョンに作り変えて出品したいと思ってます☆

P9060502.jpg

大きい方がイベントに出したサイズですね。
今回は手前のサイズを作ります。オクに出すにはやはりミニチュアでいきたいのです!

スイーツデコに転向したわけではありませんので・・あしからず。
基本やはりミニチュアをきわめていきたいです。



けっこう矛盾というか葛藤もあります。

ミニチュアは小さい分材料費がかからないけど作るのにすごく時間と労力がいります。

スイーツデコもたしかに労力はかかるけどミニチュアよりは私は量産ができるというか作るのが幾分楽です。
でも大きい分材料費がかかります。


うまくいえないけど。

難しいですよね~。


独り言でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



