--年--月--日 --:--


イベント出品作品~ハートフックマグネットデコ~

2010年09月03日 21:00

可愛いハートのフックマグネットにデコしました♪

赤とピンクそれぞれ1点ずつです。

fc2fukku1.jpg


イチゴなどのデコと

fc2fukku2.jpg

元気がでそうなポップなカラーの棒つきキャンディをトッピング♪

fc2fukku3.jpg

けっこうしっかりとした磁力のマグネットになってますので使い勝手も良いと思います

ぜひぜひイベントにきて手にとって見てみてください~ヽ( ´∀`)ノ

イベント詳細はこちら→◇◆イベントのお知らせ◆◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


これは・・

2010年08月17日 00:07

あいかわらず地道にイベント作品を制作中~
棒のキャンディを仕込んでてフト思う・・


何かに似てる・・σ(-c_,-´。)ウゥーン σ(-c_,-´。)ウゥーン σ(-c_,-´。)ウゥーン

P8170472.jpg


「人生ゲーム」のコマ!!(≧∇≦)ああスッキリ

わかる人にしかわかりませんが・・「双子が産まれて みんなからお祝いをもらう」みたいな。


さて作業を続けます~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

色々制作中

2010年08月13日 13:07

今日からお盆休みに突入~朝からお墓・お寺参りをし犬のシャンプーもし・・
夜は美味しい物食べに行くのでそれまで頑張って制作時間です!

P8130452.jpg

乾燥時間がかかるものは早めに手をつけないと間に合わないので
作るかもしれない(弱気)パフェ類の土台を作ってたり。

P8130454.jpg

ウェルカムボードのパーツを思いつくまま作ってたり
手前には○コちゃんのペロペロキャンディーみたいなイメージ
でも・・「すけるくん」なんでヒビ割れが心配・・

P8130455.jpg

これも色々と変身します。

3時のおやつに「焼きどうきび」を作るので急いで作らなきゃ(笑)

頑張るぞ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

イベント作品(その1)

2010年06月19日 20:47

7月のイベントにて出品する作品です


◆ベリータルトwelcomeボード◆

itigo1.jpg

◆アイスwelcomeボード◆

aisu1.jpg

◆ベリータルトバッグチャーム◆

beryy.jpg

◆アイスストラップ◆

sisusuto.jpg

◆フルーツタルトキーホルダー◆

furutaruto.jpg

◆アイスバッグチャーム◆

aisubagu.jpg

残りは別記事にてまた紹介いたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ドリンク

2010年06月16日 19:46

一口ゴクンと飲んだ感じのお茶です。

P6160385.jpg

やっぱりこういうの作るの好きだな~( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




