--年--月--日 --:--


今年はマメに頑張ります!

2010年01月03日 17:25

あけましておめでとうございます


去年はブログも放置が多かったので今年はマメに頑張りたいと思います
今年からはコメント欄も開放することにしたのでお気軽にコメントいただければ嬉しいです~


まあ無理にとはいいませんので
作品を見ていただければそれだけで嬉しいので今年も応援していただけると嬉しいです


今年の目標というか・・今までやはりどうしても季節物にとらわれて自分が作ってみたいと思った物を素直に作品にできなかった事が多いので自分の中にある作りたい!と思った物を気ままに作品に反映させたいと思います。

ミニチュア完成♪

2009年12月06日 22:35

お友達に頼まれていたミニチュアが完成しました

先日無事に届き喜んでもらえました

cyai1.jpg


cyai2.jpg


cyai3.jpg


cyai4.jpg


今はデコ物を制作中~こちらは途中経過はのせれないので完成したら紹介したいと思います

今年はクリスマス物はあきらめました~というかあんまり作りたい物がうかばないのもあるのですが。

かわりに正月物で作りたいのがあるのですよね~~


時間的に無理ぽいですが

季節イベントに関係ないジャンルに手をつけようかな~~~と思ってるうちに歳が明けそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします

ミニチュアパフェ★イベント出品用

2009年10月06日 23:27

以前オクに出品したパフェと同じサイズになるのですが少しパーツをかえてイベント出品用のを作りました

P9220254.jpg

大きさは1円玉を参考に
P9220256.jpg

イベントまでどんどん日にちがせまってまいりました~

予定ではもう梱包作業に入ってるはずがまだ作ってます
頑張るぞ~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします
11月私が参加する横浜でのイベントの詳細はこちらをご覧下さい→イベントのお知らせ

アイスまち針完成

2009年09月28日 22:04

アイスまち針にもソースをかけて完成
こないだのいちごのもあります

P9270292.jpg

いままでのも全部さして

P9270294.jpg

まち針はこれにて全部完成

まだ少し日にちがあるので他にいくつかスイーツ物を追加しようとたくらみ中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします

アイスまち針

2009年09月26日 17:45

しつこいですがまたまち針なんですけども

もうこんなにまち針いらないか?とりあえず思いついたのでコネコネ

P9240279.jpg
ソースかけよっかな~~どうしよっかな~~
乾くまでに考えよう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←応援にポチ☆よろしくお願いします



