--年--月--日 --:--


ミニチュア★海鮮丼

2011年07月12日 22:02

先日作っていたミニチュアが完成しました
・・ってけっこう日にちたってしまいましたが

kaisen1.jpg

海鮮丼です

kaisen2.jpg

時価

kaisen3.jpg

kaisen4.jpg

となりました

暑いうちに冷やし中華でも作りたいな~と気持ちだけはフツフツわいてます


頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


お久しぶりです♪

2011年06月20日 20:09

|∀・).。oO(お久しぶりです)
いや~すっかり放置になってしまいました

わたくし自身はすこぶる元気です。

ミニチュアの制作もとまったままでしたが昨日から制作を始めてみたりしました。

P6200037.jpg
こんなかんじで下準備。
大切な人へのプレゼントに作ってます。

「おでん」も作ってましたね( ̄∀ ̄;)ワハハ
ひとまず保留で・・今作ってるのを数日で仕上げる予定です。

またのぞいてくれるとうれしいです。

マイペースですがミニチュア制作はずっと続けていきたいと思ってます

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

[ 続きを読む ]

おでん・がんも

2010年11月04日 19:49

今日は「がんも」を制作

gannmo.jpg
まだ生ですね

ちょっと色をつけました

PB040005.jpg

もうちょい色つけたいところですが
最終段階で調整しようと思います♪

できた具材はこのように小分けで保存中

PB040006.jpg

もっと沢山できてきたらテンションも上がるのにな~~(´Д`)
のんびりペースがもっとのんびりで・・遅い(汗)

クリスマスも正月もできなくなっちゃう~(´Д`;)アワワワワ


頑張るぞっ。

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature





おでん・こんにゃく

2010年11月02日 21:42

PB020003.jpg
絵的になんだか地味でテンションがあまり上がらず。
そんな中 こんにゃく を制作( ̄∀ ̄*)

ニス塗るとプルン感がでるかな。

すけるくん で作りましたが・・すける意味はなかったかも(笑)

あと今ウインナー巻きを仕込み中

次何作ろうかな~昆布・がんも・ちくわ・はんぺん・・まだまだありますね~。
いつ完成するのだろう( ̄∀ ̄;)


頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature



おでん・玉子

2010年10月30日 20:15

具にとりかかってからなかなか前にすすまないですが・・
地道に作ってます!

大根に続き王道な玉子を

PA300028.jpg

これは鍋でクツクツしてる状態の玉子


お皿にのせて箸で割った玉子も

PA300029.jpg

包丁で切ったのと違ってこう黄身がボソボソになってるようなイメージで・・
ってあんまりなってないけど

PA300030.jpg

あ~あ~あ~~~~箸太っ!

PA300031.jpg
どんな角度から写真を撮っても地味ですね


大根と玉子食べ放題
PA300032.jpg

あ・・味がなんて薄そうなんでしょ。

他の具を作ってもっと華やかにしたい~~でも・・だいたい茶色ですよね

頑張って~とポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


NeigeのHPも遊びにいらしてくださいませ~♪
Neige miniature





